So-net無料ブログ作成
検索選択
森の中のてづくりマーケットvol.2 ブログトップ

終了しました♪&女子会♪ [森の中のてづくりマーケットvol.2]

ひのきのそのさんで開催していた
「森の中のてづくりマーケットvol.2」昨日で終了しました[ハートたち(複数ハート)]

お時間を作りご来場頂いたお客様、お友達
なかなか行けないけど・・などと気にして頂いた方々
ひのきのそのさんのスタッフ、出展者の皆様
ありがとうございました[るんるん]

P1080161.JPG
あっという間の開催期間でしたが
楽しかったです♪
来年もひのきのそのさん ミニギャラリーを6月.11月をお借りすることになりました!!
「森の中のてづくりマーケットvol.3.4」と開催できたら・・と思ってます

P1080158.JPG
ひのきのそのさんは、通常月は土・日・祝日はお休みですが
平日はこの素敵な喫茶スペースでゆっくり~まったり~お茶出来ます[喫茶店]
ぜひ、ドライブがてらお立ち寄り下さい[るんるん]

**************************
そして、撤収・片付け後は、出展者さん、スタッフさんと女子会[レストラン]
P1080185.JPG
福生のビール小屋
に行きました♪

P1080173.JPGP1080174.JPG
ワイワイおしゃべりしながら、美味しいピザ&スパゲッテイ
デザート(酒粕のアイスがありました!)も食べて、楽しいひとときでした[喫茶店]

P1080180.JPG
120年あまりの歴史のある酒造は、空気感が違う空間でした。
プチ旅行した気分になれました~

**************************
P1080187.JPG
次は、あみぐるみコレクションに出展です。
がんばります[手(グー)]
nice!(0)  コメント(4) 

あと5日ですが、追加納品沢山です♪ [森の中のてづくりマーケットvol.2]

好評開催中の「森の中のてづくりマーケットvol.2」も残り5日です!!
(23日は、お休みです)

今日、紅葉狩りしつつ、
ひのきのそのさんへ遊びに行ってきました。

今日は、ちょこっと手作りを楽しんでいただければ・・と思い
P1080133.JPG
クリスマスリボン・ボタン・小さいリースなどや
P1080135.JPG
リバティの布で作ったくるみボタン、フエルトのモチーフなど
納品してきました♪

P1080150.JPG
SORAさんの「革タグset」もありますよ♪

P1080147.JPG

P1080148.JPG
hirokotoの庭から さんの展示も変わっていました!
下記の写真ペンダントトップは、お買い得のようです♪
色々なパーツが付いていて、見れば見るほど欲しくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

P1080138.JPG

P1080137.JPG
Smiley Day*さんも新作有りました☆
これからの季節に大活躍しそうなマスクや人気のhugbagの新柄です♪

P1080141.JPG

P1080139.JPG

P1080153.JPG
クリスマスグッズもあります♪
Fika*Feltさんの素敵なリースも☆

P1080130.JPG
ひのきのそのさんの近くの紅葉は、こんな感じ♪

あと5日ですが、ぜひ遊びに来て下さい~♪

私は、あと25日午後、26日3時過ぎに行く予定です[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2) 

クリスマスバージョンになりました☆ [森の中のてづくりマーケットvol.2]

先日、Fika*Feltさんとおじゃまし、只今開催中の
「森の中のてづくりマーケットvol.2」をクリスマスバージョンにしてきました[プレゼント]

P1080109.JPG
入り口には、ポインセチアを飾り

P1080125.JPG

P1080118.JPG
作品もクリスマスっぽくしてきました♪

P1080128.JPG
サンタさんも笑ってます[わーい(嬉しい顔)]

P1080112.JPG
P1080111.JPG
Fika*Feltさんも新作&お得な羊毛set納品されていました♪

紅葉もすすみ、今が見頃[ぴかぴか(新しい)]
この週末、ドライブがてらいかがですか?
先ほど、TVで檜原村のちとせやのうの花ドーナツが紹介されていましたが
ひのきのそのさんで販売しているおからクッキーは、
ちとせやさんのおからを使用しているようです。
おからクッキーは、バナナクッキーとともに
私のお気に入りクッキーのひとつです[かわいい]

20日日曜日は、午後から遊びに行く予定です。
一人で行くので
紅葉を観ながら、何か編んだり縫ったりしていると思います♪

nice!(0)  コメント(0) 

明日遊びに行きます♪ [森の中のてづくりマーケットvol.2]

明日、お昼過ぎ頃
Fika*Fletさんとひのきのそのさんへ遊びに行く予定です♪

宣言通り・・クリスマス物、雪だるまなど納品します[かわいい]
装飾も、クリスマスにしてきます[リボン]

P1080085.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

OPENしました♪ [森の中のてづくりマーケットvol.2]

tirasi.jpg

いよいよ今日から
「森の中のてづくりマーケットvol.2」始まりました♪

出展者同士楽しくおしゃべりしながらディスプレイしたミニギャラリーは
P1080020.JPG

P1080023.JPG
こんな感じになりました[かわいい]

出展者さんごとに、私のお薦めとともに紹介します♪
[かわいい]Fika*Feltさん[かわいい]
P1080026.JPG

P1080007.JPG

大人カワイイ言葉がぴったりのフェルト羊毛作品
特に、テディベアちゃん&雪だるまは初日から大人気です[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]hirokotoの庭から さん[かわいい]

P1080009.JPG

P1080011.JPG

今回も素敵なアクセサリーがいっぱい♪
中でも上記の写真の透明感は、実物を見て頂きたいです[るんるん]

[かわいい]handmade~SORA~さん[かわいい]
P1080021.JPG

P1080016.JPG
P1080014.JPG
私が愛用しているお財布も、今なら色も豊富です[ぴかぴか(新しい)]
機能的でデザインが素敵なバッグ、お薦めです[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]Smiley Day*さん[かわいい]

P1080024.JPGP1080025.JPG
今回も使いやすい布小物沢山です[るんるん]
それぞれの作品の見本もありますので、ぜひ手にとって見て頂きたいです[るんるん]

[かわいい]そして、私cacheーcache♪[かわいい]

P1080018.JPG
あみぐるみを中心に納品♪

P1080002.JPG
今回のお薦めは、ふわふわワンコズ[犬]
P1080039.JPG
カフェsetもご用意しました[わーい(嬉しい顔)]

P1080043.JPG
紅葉は、まだまだこれからの檜原村ですが
ひんやり空気は、気持ちよかったです[るんるん]

26日まで、開催します(13.23日は、お休みです)
是非、遊びにいらして下さい[揺れるハート]
地図.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ・・明日Openです♪ [森の中のてづくりマーケットvol.2]

tirasi.jpg

いよいよ、明日から「森の中のてづくりマーケットvol.2」が始まります[ぴかぴか(新しい)]
通常は、ミニギャラリーでの接客は、ひのきのそのさんの職員さん達がして頂くのですが
明日は、搬入日ですのでopen直後には、
出展して頂く作家さん、全員揃っていると思います[るんるん]
色々と作品についてのお話も出来ると思いますので、
ぜひ明日の予定のない方、遊びにいらして下さい[るんるん]
お天気も良さそうですね[晴れ]

私、cache-cache♪も午後3時あたりまで、いる予定です[手(パー)]
さぁ・・これからも作品作りします[たらーっ(汗)]
ポットカバーやなべしき・ティッシュBOXカバーなど仕上げます[かわいい]

P1040931.JPG
ひのきのそのさんの喫茶コーナーから見える景色6月版です[るんるん]
マイナスイオン沢山です。
是非、遊びに来て下さい[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 
森の中のてづくりマーケットvol.2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。