So-net無料ブログ作成
検索選択

お礼&楽しかったランチ♪ [日記]

先日のフリマは、GW中のおかげで
とても賑わっていました^o^

image-20130508202332.png


image-20130508202402.png
タロット占いの様子です

2日間のうち、1日目は夕方から小雨でしたが
あとは暑くも寒くないお天気でした*\(^o^)/*
雨女やや返上に、なったかな(~_~;)
ブログを見てきていただいた I様
ありがとうございました♪

***********************
そしてGW明けは
Arny's hillさんとコラボのあみぐるみを渡しつつ
cafeシルクハットさんで
ランチしてきました

image-20130508202301.png
ベーコンとそら豆のカルボナーラ

そして、食後は

image-20130508202558.png

image-20130508202613.png
ケーキ&ハーブティー

美味しいランチとりながら
ゆっくりおしゃべりでき
またまた共通の好きなことを発見し
新たな野望?計画もでき
とっても楽しいランチtimeでした(o^^o)






nice!(0)  コメント(0) 

頂きモノ♪ [日記]

気分が凹んでいる時は、
頂きモノはいつも以上にhappy度があがります(*^^*)


image-20130307235121.png
缶も中身もカワイイ〜♪


image-20130307235301.png
春らしいチョコ&私好みのバッグチャーム


image-20130307235417.png
缶欲しさに
私がリクエストして、ホワイトディ用に
主人にもらったよん


nice!(0)  コメント(0) 

歌の力♪ [日記]


image-20130126222305.png

昨日は、happyな一日でした(^O^)
それは、朝イチに チャゲアス復活newsを聞き
さらに、夜にASKAコンサートだったのです(*^o^*)
もう一日、電車移動中もニコニコしちゃって大変でした^_^;

コンサートでは、ASKAから復活・解散騒動について
生報告が聞けて、幸せでした(^з^)-☆

私にとって、チャゲアス・ASKAの曲は
色々思いれのある曲が沢山(^O^☆♪
昨日のコンサートでも、沢山happyパワーを
いただきました(^∇^)
しばらく頑張れそうです♪

nice!(0)  コメント(0) 

風邪ひきました… [日記]

先週末から風邪ひきました(>_<)
やっと、今日から社会復帰〜
インフルエンザによる小中学校の学級閉鎖も出てきているようです。
皆さまも気をつけてくださいね(u_u)

写真は、最近編んだあみぐるみ〜
しばらくイベント出店がないので
今まで編んだことのない動物・形にチャレンジしています^o^
image-20130121191724.png

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに…… [日記]

先日、予定いていた用事が中止となったのですが
年末年始や連休は
引きこもり部屋片付けしていたことが多く
その日は気分転換したいと思い
前日、思いつき急きょチョークアートの教室へ!

半年以上ぶりのチョークアートでしたが
楽しかったです(*^o^*)
お世話になっている方へ看板作りますと宣言し
数ヶ月経過…(-。-;
この勢いで、近日中に仕上げるぞぉー
おー(^O^)
…自分へのエールでした(^ν^)
image-20130117173938.png

nice!(0)  コメント(3) 

昨年のことですが… [日記]

お正月気分も抜けてきたので
昨年末の楽しかったコト 紹介します^o^

クリスマス前に、Yさん宅にオーダー品をお届けしつつ
Aちゃんとおじゃましました
IMG_0965.jpg
お昼に釜飯頂き
IMG_0975.jpg
おやつにケーキ
IMG_0973.jpg
Yさんの愛猫ちゃん
我が家のワンコたちと違い、おとなしいなぁと感心

そして、クリスマスイブは恒例となってきた
学生時代の友人 4人でまったりランチ♪
IMG_1020.jpg

IMG_1021.jpg

両日とも楽しい時間でした(*^o^*)
nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます [日記]

IMG_1042.jpg

今年も沢山のあみぐるみ・布小物など作っていきたいと思います♪
ブログも気まぐれ更新ですが、
「ブログ見ているよ〜」の声もお聞きしますので、
今年もブログがんばります。
コメント頂ければ、励みになります(^-^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_2459.JPG
年賀状用で撮ったけど、ボツになった写真です
でも、私はちょっと気に入っています( ^ω^ )
あっ、ぶらんとぶらさがっているのは、ヘビです……
念のため書いておきます(~_~;)
nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございました(。-_-。) [日記]

今年もあと6時間ほどで終わりですね……

今年は、沢山のあみぐるみを編んだ一年でした。
イベント出店・あみぐるみがご縁で色々な方と出会え
また再会できたり、チャリティフリマのお手伝いも含め
忙しい日々でしたが、楽しい一年でした(^.^)

昨日まで、委託先にご挨拶・納品していて
バタバタな年末で、掃除もそこそこ…
年賀状投函も年明けになりそうです(;´Д`A
年末の楽しかった出来事などは、
年明けにゆっくり更新しますm(._.)m

こんな感じで……
計画性がなく・いつもバタバタしている私で
まれに更新のブログを見ていただき
ありがとうございました♪

来年も目が合うと気持ちほっこりできるあみぐるみを作り
ブログにはhappyなコト 綴っていきたいと思います(^O^)
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください☆*:.。.

nice!(0)  コメント(2) 

クリスマスが近付いてきたぁ〜 [日記]

今年もあと11日[exclamation]
そして、クリスマスまであと5日☆
早いですね?(^◇^;)

数日前、友人から手縫いのクリスマスカード
紅茶&クッキーと共に届きました♪
疲れていた毎日を過ごしていたので
クリスマスプレゼント とても嬉しかったです(^O^☆♪

その友人からの手縫いのクリスマスカードは
今年で7枚目☆
毎年、我が家のクリスマス飾りを彩ってくれます。
ありがとう?Tさん☆


image-20121220200018.png


image-20121220200040.png


image-20121220200104.png

nice!(0)  コメント(0) 

買いすぎ(; ̄O ̄) [日記]


image-20120905184442.png

image-20120905184450.png
イベント出展すると、
いつも燃え尽き、しばらくボォ……(-。-;
そして、売り上げがあるから気が大きくなりお買い物
家にも在庫沢山なのにねぇ( T_T)\(^-^ )
朝晩涼しくなってきたので
作品作り頑張ろうと思う日々です♪(´ε` )
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。