So-net無料ブログ作成
Handmade shop♪ ブログトップ
前の10件 | -

お得なお知らせ♪ [Handmade shop♪]

久しぶりのブログ更新ですみませんm(._.)m
色々なお知らせがあるのですが、
まずはお得なお知らせします(^ー^)ノ


image-20130618235416.png
福生のハンドメイド ギフトショップ TABASAさんにて
25th Anniversary saleが、
6/21から27まで行われます♪
7日間は、なんと全品20%offです(≧∇≦)


image-20130618235933.png


image-20130619000102.png


image-20130619000135.png

TABASAさんには、ステキなもの沢山♪

私も、今日TABASAさんの雰囲気にあった
いつもよりおしとやかなハチくんを納品してきました(*^_^*)
また、私もsale中にお買い物がてら納品予定です♪

この機会にぜひご来店下さい( ´ ▽ ` )ノ





nice!(0)  コメント(0) 

森の中のてづくりマーケット☆ [Handmade shop♪]

HINOKI.JPG

いよいよ、昨日から始まりました
[かわいい]「森の中のてづくりマーケット」[かわいい]

とてもカワイイお店が、ひのきのそのさんのミニギャラリーにopen[NEW]しました[グッド(上向き矢印)]

日曜日定休で、6/25まで開催中です[るんるん]
施設はお休みですが、この期間だけご厚意でopenしていただいている
土曜日が、いつも以上に
のんびり出来るのでおすすめです[ぴかぴか(新しい)]

出品さんそれぞれの展示をご紹介させていただきます[かわいい]
P1070227.JPG

P1070226.JPG
[かわいい]羊毛フェルト雑貨の『Fika*Felt』さん[かわいい]
ご本人のブログに書いてあったのですが、
出品数は過去最高の80点のこと[exclamation]
色々な大きさや色・模様のダーラヘスト
カラフルなことりさん・サマーリース・マグネットなどなど[ハートたち(複数ハート)]
ぜひぜひ、実物を見ていただきたい物ばかりです[グッド(上向き矢印)]

P1070218.JPGP1070217.JPG
[かわいい]Smiley Daysさん[かわいい]
機能的なバッグインバッグ・通帳ケース・ペンケースなどの布小物
めがねケース・キーホルダーなどなど
壁に掛かっているお出かけポーチは、
裏側にもタグやプリントがついているので、見てください[わーい(嬉しい顔)]
Smiley Daysさんの楽しいブログは、[ゲーム]こちら

P1070222.JPG
P1070223.JPG
[かわいい]handmade~SORA~さん[かわいい]
私が愛用しているお財布をはじめ、
キーホルダー・ストラップ・ネックレスなどの革小物・
キーホルダー・棚・ベンチ等の木工品などなど・・
使いやすい物沢山です[ぴかぴか(新しい)]
しっかりとベンチや棚には、私のあみぐるみ・赤ちゃん人形などが
座ってますが・・ベンチなど欲しい方は「もう邪魔ね~」と
あみぐるみ達をどかしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

P1070232.JPGP1070242.JPG
[かわいい]hirokotoの庭からさん[かわいい]
一点物のココでしか出会えない
ビンテージのかわいいアクセサリーが沢山[ぴかぴか(新しい)]
素敵なディスプレイとともに、お気に入りを探しに
是非見ていただきたいです[ハートたち(複数ハート)]
他にも色々なイベントに参加されている「hirokotoの庭から」さん
ブログは、こちら

P1070224.JPGP1070221.JPG
そして、最後は私[かわいい]「Cache-Cache♪」[かわいい]です
いつもお世話になっているひのきのそのさんのギャラリー担当の方に
Cache-Cacheさんの作品、「いつもより少ないですか?」と
ばれてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
あみぐるみ・シュシュなど出品しましたが、まだまだですね[たらーっ(汗)]
7日と17日にもおじゃまする予定なので、追加納品頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日の時点で、売約済のシールも沢山貼られているほど
欲しい!!と思える 手作り品が沢山です[るんるん]
森のマイナスイオン感じながら
美味しいコーヒー&クッキー頂き
てづくりマーケットを楽しむひととき[ハートたち(複数ハート)]
ぜひ、あそびに来てください
P1070239.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

1day Handmade shop 終了しました♪ [Handmade shop♪]

先日、お天気に恵まれ
初めての1dayshop♪、終了しました[ぴかぴか(新しい)]

P1050753.JPG
看板です!

P1050757.JPG
しっぽさんのブース

P1050756.JPG
バレリーナさんのブースです
(人気のあったサンタさんの壁飾りは、もう売り切れでした・・。)

P1050761.JPG
委託販売の方々のブース

P1050760.JPG
ひのきのそのさんのクッキー&私のサンタ・雪だるま

P1050764.JPG
おかげさまで、openから一時間半は、大盛況でした[わーい(嬉しい顔)]

なんだか、私は落ち着かずバタバタ・おろおろ動いていましたが
他の出展者の皆様のお力で、
無事に楽しく終了することが出来ました[かわいい]

当日、遊びに来ていただいた友達・知人・ご近所の方々
ブログを見てきていただいた方々
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
そして、至らぬ点が多い私にご協力いただいた皆様
宣伝していただいた皆様
感謝しております[かわいい]

ひとりでは、絶対出来ないイベント[かわいい]
楽しく開催でき、私は幸せ者です[わーい(嬉しい顔)]
次回も・・企画しちゃいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(6) 

プレゼント&クッキー販売&くるくるも!! [Handmade shop♪]

1120.JPG

11月20日(土)10:00~3:00openの1dayshop[ぴかぴか(新しい)]
いよいよ、あさって[exclamation×2]
天気予報では、曇りのち雨[曇り][雨]
雨かぁと思うとテンション下がってしまいますが[バッド(下向き矢印)]
元気に明るくopenしたいと思ってます[るんるん]

出品者さんの紹介は、終わりましたが
ブログを見てくれている方々に、お知らせ[ぴかぴか(新しい)]

その①
購入価格500円以上の方 先着10名様に
ホッとTeaTIME[喫茶店]setのプレゼントを予定しております[るんるん]
P1050742.JPG
ひのきのそのさんの美味しいクッキークリスマス仕様と
カレルチャペックのteaです[るんるん]
お買い物予定の方は、お早めにご来場下さいね[わーい(嬉しい顔)]

その②
P1050741.JPG
そして、ひのきのそのさんの美味しいクッキーも販売します♪
期間限定販売のゆず味&スィートポテト味もあります[ハートたち(複数ハート)]
上記のプレゼント用のクッキーも販売用としても
用意していただきました[ぴかぴか(新しい)]
エコタワシやクリスマスグッズと一緒にプレゼントはいかがですか?
そうそう、クリスマスブーツにクッキー入りも
特別に用意してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

その③
P1050330.JPG
ヨルイチで好評&完売したくるくるレインボーも販売予定です!

その④
会場の片隅で、婦人向け洋服小物がメインの
プチフリマも開催予定!

ぜっひぜひ遊びに来てください[黒ハート]

nice!(0)  コメント(4) 

出品者さんの紹介⑦ [Handmade shop♪]

11月20日(土)開催の 1day Handmadeshop

出品者紹介その⑦

最後は、私[かわいい]「cache-cache(カシュカシュ)♪」[かわいい]です。

ちっちゃい物・カワイイ物・雑貨・手作り大好きで
こりだすと大量生産してしまうので
5年ほど前から、地元あきる野の「ヨルイチ」「よかもん市」に
出店したり。委託販売依頼したりいています[わーい(嬉しい顔)]

P1040075.JPG

P1050217.JPG
目があったときに心がホッコリできるような
うさぽんや雪だるまのマスコット作りを中心に
自分の作りたい物・手作りであったらいいなぁと言う実用品を
作っています。

今回は、初めての1dayshop[るんるん]
主催者としての準備等々に追われ
あまり作品は作れていません[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050731.JPG

P1050733.JPG
とりあえず、サンタ&雪だるまが完成♪
松ぼっくりと一緒に板に貼る予定

P1050694.JPG
クリスマス エコたわしもこれからあみあみします[あせあせ(飛び散る汗)]

クリスマス物中心に、ぎりぎりまで作品作りに励みます!


nice!(0)  コメント(0) 

出品者さんの紹介⑥ [Handmade shop♪]

1120.JPG

11月20日(土)開催の 1day Handmadeshop

出品者さんの紹介 その⑥

[かわいい]はぴはぴさん[かわいい]

手作り繋がりでは無いところで、知り合った はぴはぴさん[るんるん]
手作りイベントが好きで、私が出店の時によく遊びに来ていただきます[るんるん]
そこで、今回のイベント参加をお誘いしてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

P1050688.JPG

P1050689.JPG

P1050690.JPG

バッグやバネ口ポーチなどを出品していただきます[るんるん]
私も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

出品者さんの紹介⑤ [Handmade shop♪]

1120.JPG

11月20日(土)開催の 1day Handmadeshop

あと3日です[るんるん]
お天気が心配ですが・・
Happyなイベントになるように~日々準備しています[ぴかぴか(新しい)]

出品者さんの紹介 その⑤
[かわいい]うめちょこさん[かわいい]

よかもん市に続き、出品していただきます♪
NEC_0101.jpg

NEC_0102.jpg

P1050594.JPG

丁寧に作品作りをされる方です[るんるん]
是非、作品を見にいらしてください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

出品者さんの紹介④ [Handmade shop♪]

1120.JPG

11月20日(土)開催の 1day Handmadeshop

いよいよ、あと10日きりましたぁ・・
ご近所さんヘのあいさつ・ポステングもほぼ終わり
私は、やっと作品作りへ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
総勢7名の出品者さんの紹介 その④

FikaFelt image1.JPG
[かわいい]Fika*Feltさん[かわいい]

ご本人からのプロフィールです[るんるん]
羊毛フェルト雑貨の『Fika*Felt』(トリかあさん)です
ふわふわの羊毛をフェルト用ニードルでチクチク刺して作るスウェーデン伝統の馬「ダーラヘスト」や
石鹸水でゴシゴシとフェルト化して作ったポーチや巾着など
自由自在な形を表現できるハンドメイドフェルトをお楽しみいただけましたら嬉しく思います
クリスマス小物も多数ご用意してお待ちしています!

20100901 巾着2.JPG

フェルトツリー.jpg

ミニリース.jpg

Fika*Feltさんとは、いつもお世話になっているMI-YAcafeさんが
きっかけで、私が出店しているときに声をかけていただき
お知り合いになれました[ハートたち(複数ハート)]
お話ししてみると共通な話題が沢山あり、
打ち合わせと称しご一緒したランチでは、
話しに花が咲き、あっという間に時間が過ぎました[わーい(嬉しい顔)]
なので、私も作品を拝見したことがないので
とても楽しみです[るんるん]







nice!(0)  コメント(2) 

出品者さんの紹介③ [Handmade shop♪]

1120.JPG
11月20日(土)開催の 1day Handmadeshop
 
総勢7名の出品者さんの紹介 その③

[かわいい]フナさん[かわいい]

私が通っている あみぐるみ教室の大先輩 ふなさん[ぴかぴか(新しい)]
amikore10 002.jpg
一度見たら忘れられない[わーい(嬉しい顔)]かわいいあみぐるみを出品予定です!

amikyousitu11hoka 039.JPG
フナさんの委託販売先での様子です♪

amikyousitu11hoka 024.jpg
これは、先日のあみぐるみ教室でのあみぐるみ大集合~
の写真です♪
フナさんのあみぐるみは、どれでしょう?

20日には、どんなあみぐるみ達が来るのか
私も楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]

皆さんもぜひ見に来てください♪
nice!(0)  コメント(2) 

出品者さんの紹介② [Handmade shop♪]

1120.JPG

11月20日(土)開催の 1day Handmadeshop
 
総勢7名の出品者さんの紹介 その②

[かわいい]バレリーナさん[かわいい]

プロフィールです
「アーティフィッシャルフラワー・プリザーブドフラワー
ドライフラワーなどのフラワーアレンジ全般を
国立・国分寺・昭島で教えています。
入学式・卒業式用のコサージュや結婚式のブーケなども
オーダーで作ってます。」

P1040696.JPG
6月のひのきのそのさんでのイベントでも出品していただいた
バレリーナさん[るんるん]
今回も素敵な作品を沢山出品、そして出展していただきます。
直接、お花の名前などの説明なども聞くことも出来るので
是非、会いにいらしてください[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - Handmade shop♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。