So-net無料ブログ作成
Cafe ブログトップ

ドール展参加&ムーミン好きな方にオススメカフエ♪ [Cafe]

先月企画展に参加した
高円寺の「MI-YA Cafe」の企画展
に今回も参加する事になりました[exclamation]
doll0115.jpg
handmadeドール展です[ぴかぴか(新しい)]

今回は、壁吊りで参加なので
ちっちゃいもの中心[かわいい]
うさぽん・マトちゃんキーホルダーや
羊毛フェルトcup入り雪だるまを
正月ボケの身体にむち打ちつつ
作成中です[あせあせ(飛び散る汗)]
作品出来上がり次第UP!します[るんるん]

もしお時間ありましたら
素敵なオーナーと作品に会いに
遊びに行って見てください[ハートたち(複数ハート)]

*********************

そうそう、高円寺のかわいいCafeを
先日の企画展で知り合った方に
教えてもらいました[グッド(上向き矢印)]
P1030946.JPG
Hattifnatt(ハティフナット)です[喫茶店]

お店の名前は、フィンランド語で
「ニョロニョロ」の意味のことのようです[かわいい]
P1030947.JPG
P1030949.JPG
なので看板やドアには、ニョロニョロが[わーい(嬉しい顔)]

P1030952.JPG
今回は、さくさくシフォンのフワフワショート
食べてきました[るんるん]
ボリューム感ありましたが
ペロッと食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

食事メニューも気になるもの沢山なので
また行きたいです[ぴかぴか(新しい)]

P1030943.JPG
ムーミン好きな方や
隣には伝説のレンタルスペースshopもあるので
手作り好きな方にもおすすめです[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
Cafe ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。