So-net無料ブログ作成
検索選択
Handmade♪ ブログトップ
前の10件 | -

お知らせ#2 イベント出展について〜 [Handmade♪]

イベント出展についてお知らせです

3月に開催予定ですと書いた カフェソルテさんでの
蔵の〜は中止となりましたm(_ _)m
違うイベントはするようなので
気になる方は、カフェソルテさんのブログでチェックしてください

私は、3/29 春のKAWAGOE Knit Park Market
に出展することにしました(^o^) ワクワク
詳しくは後日お知らせします♪

そして、今年もTABASAさんでのチャリティーフリマは
続けていきたいとおもっています
天候次第なので、予定はまだ未定ですが
決まり次第 お知らせします

あと、先ですが
今年も10月にはひのきのその さんにて作品展開催予定です
お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(2) 

お知らせです#1 委託について〜 [Handmade♪]

春が待ち遠しい今日この頃〜
まだまだ寒い日はありそうですね

色々お知らせです♪

まずは、委託販売についてです
もう、4年くらいお世話になっていた
高円寺tooーtickiさんでの委託販売を
3/15で辞めることになりましたm(_ _)m
そこで私のあみぐるみを見つけていただいた方
ありがとうございました

シルクハットさんも閉店されたので
委託先は福生市役所近くのベーカリーカフェ アルフィーネのみとなりました

が、ありがたいことに、3段も棚を使わせていただいています
先日、搬入してきましたので紹介します

image-20150212232949.png

image-20150212233031.png

image-20150212233049.png

image-20150212233109.png
雪だるまちゃんをカップに入れたり、シュシュとセットにし
プレゼントできるようにしました♪


image-20150212233328.png
このステキな看板が目印の アルフィーネさん
福生市本町72-2-4 ワコーレ福生1階です
日曜日・祝日はお休みです


image-20150212233618.png

image-20150212233716.png
カウンターあり、店内でパンも食べられます(^.^)

これから、まめに搬入します♪
ぜひ、お立ち寄り下さい


nice!(0)  コメント(0) 

低迷期?! [Handmade♪]

先日、高円寺にある委託先Too-tickiに納品してきました


image-20130204093241.png
これから毎月 あみぐるみを
その月のイベント・季節に合わせて作ろうと思い今月は、
バレンタインあみぐるみ作りました♪
キラキラつけて見たり、刺しゅうしたり楽しみました♪


image-20130204093610.png
あとは、ふわふわシリーズ♪

この委託先、先月は、売り上げゼロ(T ^ T)
委託料・交通費など考えると赤字ですが
売上だけ求めて手づくりはしていないからと
自分に言い聞かせつつ
ちょっと落ち込み(*_*)

風邪もすっきり治らず、気持ちともども
低迷中……
春に向かい、上昇したいですね〜


nice!(0)  コメント(4) 

初雪です〜 [Handmade♪]


image-20130114120835.png
東京では、初雪ですね
雪だるまのあみぐるみのリクエスト頂いたので
色々なサイズの雪だるまちゃん作ってみました(*^o^*)
1番大きい雪だるまちゃんは、
リクエスト頂いた方のお家にお嫁にいきましたが
その他の雪だるまちゃんは
委託先 シルクハットさん・天晴さんにおいてきます。

nice!(0)  コメント(0) 

期間限定の委託販売♪ [Handmade♪]

可愛い雑貨絵本が沢山
美味しいランチ・ケーキがいただける bookcafe TREEさん

先月末より年内まで、期間限定で私の作品を置いていただいてます[るんるん]

IMG_0817.jpg
最初の納品では、作品少なめでしたが
こんな感じで、おいていただいています(*^o^*)

これから 追加納品していきます♪

IMG_0826.jpg
TREEさんの店内は、クリスマス・クリスマス☆
いろんなところに、飾ってあり、ウキウキしちゃいます(^。^)

週替りのランチ・美味しいケーキ オススメです♪

年末の忙しい時期となりました……
そんな時は、TREEさんでまったりcafetime いかがですか?
happyな気分になれますよ♪( ´▽`)
nice!(0)  コメント(2) 

あみあみしています〜( ´ ▽ ` )ノ [Handmade♪]

いよいよ森の中の手づくりマーケットまで、
あと2日!!

先日、今回初参加のayaさんの作品をお預かりしました。
どの作品も丁寧に作られ、
ディスプレイもステキに考えられていて
私も頑張らなきゃ〜と、今さらやる気スイッチ
ポチッと入りました。
他の出展者さんも、ひのきのそのさん用の作品ですと
ブログで紹介されていて、
背中を押されている日々です(⌒-⌒; )

あと2日!
あみあみ、がんばりばります

写真は、先日TOO-TICKIに納品した
大きさ色々 くまぽんズです♪
マフラー付きのくまぽんが評判も良く
私もお気に入りなので、
ひのきのそのさんにも納品したいなぁと思っています。
image-20121031191736.png

image-20121031191809.png

nice!(0)  コメント(2) 

リリアン☆ [Handmade♪]

先日、TABASAさんにて開催されたリリアンカフェに参加してきました(^O^)/
DSC_0434.JPG
リリアンに疲れた頃に出てきたスィーツ♪

リリアンって、流行った年齢がわかれるらしいです
私は、流行にうとかったかもですが
リリアンは子供の頃に経験がなく
数年前にチャレンジしたものの綺麗に仕上がらず挫折……

それが、手芸ユニットminamiwaのmiwa先生の丁寧な指導のおかげで
ジャーーン
IMG_0444.jpg

教えてもらったこと忘れずに、自宅でもガンバリ
大人かわいい ラリエットとビーズブレスレットが完成!!
ニガテなビーズの作品もできて大満足(*^◯^*)
……でも、肩凝りというおまけが今肩の上にいます(~_~;)
nice!(0)  コメント(2) 

今年初のイベント出展♪ [Handmade♪]

来週からイベントに出展します[ぴかぴか(新しい)]

「ハンドメイド作品 展示&販売
  ブーケ・オブ・ハンドメイド」 
1月17日(火)~2月11日(土) 火・木・金・土 11:30~18:00
 カフェギャラリーLANKAにて

詳しくは、主催者さん「Amy`s Hill」さんのHPこちらをご覧下さい♪

**************[雪]*****
本当は、主催者さんが作成していただいた素敵なDMやバナーを載せたかったのですが
so-netのブログが調子悪いようで・・ファイルを読み込み出来ないのです。
また後日、チャレンジしてみます[ふらふら]

私も年末年始鼻風邪ひき、調子がいまいちな毎日ですが・・
イベントに向けあみぐるみ中心に製作しています。
16日間のイベントなので
前半は雪だるま・ニット小物、
後半はバレンタインプレゼントに使える布小物・あみぐるみストラップなど
作りたいなぁと思ってます。

nice!(0)  コメント(2) 

メリークリスマス☆ [Handmade♪]

[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス
素敵な年末年始をお過ごし下さい[かわいい]
P1080516.JPG
久しぶりに自分のために、あみあみした帽子マフラー・bagを付けた
チップ&ディールです♪
先日遊びに行ったTDLで自分のために購入した子達です[わーい(嬉しい顔)]
お座り姿にきゅん[ハートたち(複数ハート)]しちゃいました[グッド(上向き矢印)]

イベントが終わった後も、委託やオーダー品、プレゼントにとあみあみしていました[かわいい]
P1080510.JPG

P1080514.JPG

DSC_0194.JPG
来年もあみぐるみ作りがんばりたいです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

あみコレ&委託 [Handmade♪]

只今開催中♪
P1080187.JPG

私は、ふわふわうさぽん、はちくん、くまぽん、たまごさんた など納品しました♪
P1080208.JPG

P1080217.JPG

今回は、80人ほどのあみぐるみ作家さんが
1800体ほどのあみぐるみを出品されたようです。
なので、私のあみぐるみ達は埋もれていますが・・
沢山のあみぐるみ、それぞれ個性豊かで
見るのは楽しいです♪
私は、昨日行き、楽しんできました[かわいい]

詳しくは、こちら

***************************

そして、新しい委託先が決まりました♪
高円寺tooーtickiさんです[るんるん]
手作り作品が沢山の楽しいお店です[ぴかぴか(新しい)]
私は、昨日あみぐるみ、シュシュなどを納品しました♪
お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りください[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - Handmade♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。