So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ♪ ブログトップ
前の10件 | -

でっかいどうで、リフレッシュ♪ [お出かけ♪]

9月下旬に、北海道道央を観光してきました(o^^o)
広大な景色に癒されました♪

みなさまにも、きれいな景色 などおすそ分け〜


image-20141012120514.png

image-20141012121345.png

image-20141012121429.png
美瑛


image-20141012120552.png

image-20141012120635.png
タウシュベツ橋&野生のエゾシカ


image-20141012120845.png

image-20141012121042.png

image-20141012122332.png

image-20141012122422.png

image-20141012122807.png
旭山動物園


image-20141012121527.png

image-20141012121554.png
美味しもん〜


image-20141012121656.png

image-20141012121748.png
旭川 雪の美術館

また行きたいなぁ〜(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

お花いっぱい♪ [お出かけ♪]

今さらですが(−_−;)
4月中旬に昭和記念公園で撮ってきた写真を紹介します^_^


image-20130508200555.png

image-20130508200617.png

image-20130508200652.png

あみぐるみと一緒にパチリ♪
でも、あみぐるみがいつも同じ位置〜(~_~;)
工夫しなきゃ ですね・・・


image-20130508200934.png
また、この撮影setを持ちながら
撮影&お散歩行きたいです


nice!(0)  コメント(0) 

ホビーショーの前に(*^o^*) #2 [お出かけ♪]

今回のホビーショーは、一日目はお買い物
二日目はお手伝いという予定でした。
当初は泊まる予定はなかったのですが
先週は、色々ありヘトヘトでしたので
急きょ泊まることに(⌒-⌒; )


image-20130428230002.png
いつもと違う景色をみて、早めに寝て

次の日、早起きし、お台場へ〜
image-20130428230132.png


あみぐるみの先生の計画に便乗し、
image-20130428230406.png
噂のbillsへ〜

開店と同時に店内に入り
image-20130428230519.png

image-20130428230533.png
ふわふわなパンケーキとスクランブルエッグを
食べてきました(^○^)
今まで食べてきたパンケーキとスクランブルエッグと
違う食観・味に感動〜♪
美味しかったです♪

贅沢な朝食の朝でした^o^





nice!(0)  コメント(2) 

TDS行ってきました♪ [お出かけ♪]

先日、お出かけ日和の日にTDSに行ってきました♪
春のイベント前でしたが、
園内はお花いっぱいで楽しめました(^O^)/


image-20130322205330.png


image-20130322205401.png


image-20130322205424.png
こんな感じで、華やかでした♪


image-20130322205537.png

image-20130322205553.png

お昼とおやつ〜
ダッフィの焼き菓子は、モチモチ生地で
チョコクリームが入っていて美味しかったです♪


image-20130322205721.png


image-20130322205730.png
そして、楽しみにしていた「トイ・ストーリー・マニア」
開園と同時に早歩きして、15分待、夜のファストパスget!
いつまでも混んでいるのが納得出来る
すごぉく楽しいアトラクションでした^o^
年甲斐もなく、興奮しちゃった(^^;;
オススメです(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0) 

マルシェen voyageに、行ってきました♪ [お出かけ♪]

飯能にあるRobin Goodfellowにて、
開催中のマルシェen voyage に行ってきました(^o^)

飯能ではこの時期は、
家々に眠るお雛様を展示しているイベント開催中♪
ロビンさんでも、お雛様展示してありました

image-20130226194549.png


image-20130226194607.png

マルシェには、お友だちのhirokotoの庭からさん・Ayaちゃん・Watayaさんも
それぞれのアクセサリー・布小物・クッキーなどで参加しています。
お伺いした日には、皆さんにお会いでき
美味しいコーヒーを飲みながら、楽しい時間が過ごせました(^O^☆♪


image-20130226195056.png
色々欲しいものがあったのですが
今回は、アンティークレースを中心にお買い物してきました
何 作ろうぉ〜 と、見ているだけでhappy♪

マルシェは、来週も開催です
ぜひ、お出かけ下さい( ´ ▽ ` )ノ



nice!(0)  コメント(2) 

ゆるキャラサミットに行ってきました♪ [お出かけ♪]

と書きつつ……一週間前のことですが
キャラ好きの私(^。^)
あみぐるみの創作意欲のためと言い訳付け
羽生で行われた ゆるキャラサミット
早朝から行ってきました♪
IMG_2372.JPG
朝イチは、全員集合写真撮影

IMG_0860.jpg
今年のグランプリ 愛媛県今治市のバリィさん☆
グッズも大人気でした♪
相撲している姿見たかったなぁ(*^◯^*)

IMG_2317.JPG
昨年グランプリの 熊本 くまモン☆

IMG_0885.jpg
扱いが違う大人気の滋賀 彦根市の ひこにゃん☆

さあ来年のグランプリのゆるキャラは
誰かしら?と今から楽しみ〜(^O^☆♪

私のおしキャラ〜
IMG_0861.jpg
島根のしまねっこ☆

ゆるキャラじゃないけど…異色恐怖キャラ
IMG_2353.JPG
北海道 夕張市の メロン熊!!
彼の周りでは、子供の悲鳴と泣き声が(ーー;)
私は面白かったぁf^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 

京都一人旅 行ってきました♪ [お出かけ♪]

自転車操業のように・・
イベント前に焦りながら製作の日々に少し疲れ
たまには旅行行きたい!!と思い立ち、
京都一人旅に行ってきました[るんるん]

どうせ行くなら、目的があった方が良いなと思い
あみぐるみ協会さんが参加しているイベントのお手伝い&見学
京都見学の旅にしました[新幹線]

IMG_0681.jpg
行きの新幹線で、大好きな音楽を聴きながら
富士山を見てテンション上がりつつ、どこ行こうか考えワクワク♪

IMG_0743.jpg
一日目は、手づくりメッセを楽しみ
その後、清水寺へ

IMG_0704.jpg

IMG_0715.jpg
紅葉キレイでした

その夜は、ちょっと勇気を出して
ひとり湯豆腐懐石を、「松山」で頂きました
IMG_0737.jpg
湯葉おけの湯葉 美味しかった~

IMG_0689.jpg
お宿は、親戚のお家に来たようなホッコリ出来る「まるやま」さん
おこたもあり、ひとりでも安心できました♪

次の日は
IMG_0739.jpg
あみぐるみに囲まれながら、イベントのお手伝い
京都のお客様や関西のあみぐるみ作家さんとお話しでき
良い刺激になりました~
関西弁のお子様 かわいかったなぁ♪

せっかくだから、もう少し観光してきて下さいという
協会長のお言葉に甘え、イベント終了前に会場を後にして
観光へ
IMG_0749.jpg
哲学の道を進み

IMG_0752.jpg
協会長オススメの「よーじやcafe」に行ってきました
古民家を利用したcafeです
凄く混んでいて、一人で30分ほど待ちましたが
待った甲斐のあったcafeでした

IMG_0753.jpg
店内はこんな感じ♪

IMG_0755.jpg
よーじやのお姉さん顔入り 抹茶カプチーノ
抹茶美味し~

IMG_0757.jpg
お皿には、よーじやcafeのかわいい~ロゴマーク♪

たくさん歩いた二日間でした[あせあせ(飛び散る汗)]

一人旅で、出発前は不安で緊張しましたが
お宿のオーナーご夫婦の温かいおもてなしや
あみぐるみ協会の皆様とのおしゃべりに癒され
楽しい二日間となりました♪
お世話になった皆様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(6) 

夏を楽しむあみぐるみ♬ [お出かけ♪]

先日、hirokotoの庭からで素敵なアクセサリーを作るyさん宅におじゃましました(*^◯^*)

yさん宅は、とても居心地の良いステキなお家♬
IMG_0265.jpg
まるで隠れ家レストランに来ているよな感じで、
まったりランチを頂きました(^O^☆♪

IMG_0277.jpg
デザートもペロリ(^○^)

その後は、あみぐるみを撮影させて頂きました

IMG_0271.jpg

IMG_0282.jpg

先日、arnyhillさんに作って頂いた 虫カゴ&ムシアミと
ステキなお庭のおかげで、かわいい写真がとれました\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 

しろくまカフエに行ってきました♪ [お出かけ♪]

「しろくまカフェ」って、漫画知っていますか?
テレ東にて、アニメも放映中です(^^)/

私は、本屋でなんとなくタイトルが気になり、出会い
たまたまTVをつけたらアニメも見て
ほっこり、まったり感の世界にはまってしまいました!

DSC_0423.JPG
そんなしろくまカフェがナムコナンジャタウンで楽しめると言うので
急きょ、先日行ってきました!

DSC_0424.JPG
ホットスポットのパンダファミリーの太極拳ポーズ

DSC_0426.JPG
しろくまカフェに登場するスィーツやキャラクターのFOODが販売してました!
私は、「竹大盛り!」~パンダくんマフィンセット食べました
竹形野菜フライ、美味でしたぁ~

DSC_0429.JPG
そして、デザートは「いつものやつね。」~パンダくんジェラード~
ジェラードはヨーグルト味で、さっぱりでおいしかったぁ

久しぶりに、声を出して笑った漫画「しろくまカフェ」
パンダ・しろくま・ペンギン好きな方にオススメ
私は、パンダくんLOVE♪パンダ熱上昇中です!
グリズリーさんもなかなか良いキャラです(^.^;)




nice!(0)  コメント(0) 

野球観戦なう [お出かけ♪]

DSC_0417.JPG阪神勝利うぃる

追記:願い叶わず…阪神ぼろ負け(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - お出かけ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。