So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年も〜 [イベント]

最近は、日々のことを綴るブログでなく
イベントお知らせブログ化しておりますが
そんなブログでも見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今年は、前半は2・3月のイベント後は、のんびりしてしまい
10月までイベント出展せずでした
10月からあみあみ忙しくなりました(^_^;)

お世話になっていた カフェシルクハットさんが
11月末で閉店と言う悲しくショックなこともありました
委託させて頂いていたので、納品がてらホッとお茶するのが
私の楽しみでした
イベントも数回させて頂き、出展中にココア差し入れして
くださったり、買い物してくださったオーナーさまの
暖かいお心遣いにいつも感謝していました
改めて、ここでお礼を申し上げます
お世話になりましたm(_ _)m

そして、プライベートな面でも区切りをつける
2015となります
(仕事の方ですよ))

ショックもなおらず、色々不安もありますが
過去より未来 と、自分に言い聞かせ
1日1日ハッピーに過ごし
2015も手仕事していきたいなと思っています^_?☆
オンリーワンなあみぐるみ作り頑張りたいです

image-20141226205031.png


来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ふたり展です
頑張ります
nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございました♪ [イベント]

あみぐるみコレクション
蔵のちいさな手づくり展 開催終了しました
そこで、あさみあけみ を見つけていただいたみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m

あみぐるみコレクションは、あみぐるみ協会協会員が参加する
年に一度の展示会
今回も80名あまりの方が参加され、沢山のあみぐるみが集合〜

image-20141226202043.png

image-20141226202106.png

image-20141226202136.png
みなさまのあみぐるみは完成度高く
私は、売り上げともどもまだまだ〜と凹むイベントですが
日々精進するよう頑張りたいです( ̄^ ̄)ゞ


************************
3回目となる蔵のちいさな手づくり展は
出展者さんが増え、賑やかに開催できました

image-20141226202605.png

お時間を作り、来ていただいたお客様
ステキな作品でイベントを盛り上げていただいた出展者さん
会場をお借りしたカフェソルテさん
ありがとうございました(^.^)

来年の3月にも開催が決まりました♪
また、お知らせします〜




nice!(0)  コメント(0) 

明日・明後日は、日高でイベントです [イベント]


image-20141219231844.png

今日、搬入してきました♪
ステキな展示となりました(^o^)

ちらっと紹介( ´ ▽ ` )ノ


image-20141219232437.png

image-20141219232451.png

image-20141219232507.png

image-20141219232533.png

image-20141219232543.png

私は、21日のみ在廊しています♪


image-20141219232750.png

image-20141219232817.png
カフェソルテさんはコーヒー美味しい
まったりできるカフェです♪


image-20141219233009.png
飯能方面からいらした場合は、この景色を目印に♪


image-20141219233112.png
お待ちしているワン♪

nice!(0)  コメント(0) 

イベント出展のお知らせ その3 [イベント]

その3はまだ先ですが


image-20141211192340.png

2回目のふたり展です♪

このあいだ、色々打ち合わせしました
今回もテーマにあった
かわいい展示になりそうです(^-^)

またお知らせします♪
お楽しみに(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

イベント出展のお知らせ その2 [イベント]

お知らせその2は

image-20141211190231.png


image-20141211190311.png

3回目となる「蔵のちいさな手づくり展」です

今回は、前回出展者さんプラス
ハーブティーと絵本のうれしいもの屋さん
アクセサリーのhirokotoの庭から さんも参加されます(^o^)

会場のカフェソルテさんは
前回の時はオーナーさんが産休中で
違う方が営業されていたのでランチがありましたが
今は、産休明けされたのでおいしいコーヒー
スコーン・watayaさんのスィーツが楽しめるカフェです♪

蔵という素敵な空間のカフェでのイベント
ぜひ、見にいらしてください^_−☆

私は、Arny’s Hilllさんとのコラボあみぐるみ・コサージュ
シュシュ・ニット帽子マフラーなどのニット小物
クリスマスを楽しむあみぐるみ・キルト綿の雪だるまちゃんなど
出展予定です(^o^)
あと10日、頑張りますf^_^;

ちらっと コラボしてねとお願いしたちっちゃいあみぐるみ
お見せしちゃいます⇩

image-20141211191741.png



nice!(0)  コメント(0) 

イベント出展のお知らせ その1 [イベント]

またまたご無沙汰更新で申し訳ありませんm(__)m
12月はイベント出展があり、
11月はあみあみ&友だちと会うぞ?月でした

まず、イベント出展お知らせ その1は

image-20141211194801.png


image-20141211194817.png



あみぐるみ協会の年に一度の展示会
あみぐるみコレクションです?
77名のあみぐるみ作家さんの
かわいいあみぐるみが会場いっぱいにならびます^o^

名古屋大阪とまわってきた展示会ですが
東京会場では追加納品もあるので
見応えあると思います^_?☆

私も過去作品やArn'ys Hilllさんとのコラボ作品
そしてちょこっと新作を追加納品しました

image-20141211185829.png


image-20141211185845.png



沢山のあみぐるみ見るチャンスです♪
ぜひ、ご来場ください?

私は14日、同会場にてニットカフェに参加している予定です(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。