So-net無料ブログ作成
検索選択

実は延期していますm(__)m [イベント]

アルルカンさんでの「夏のアート&クラフト展」
10日まででしたが、台風の影響等により
私の展示は17日の夕方までとなりました(^.^)
終了した作家さんもいらっしゃいます。。

8月はじめに出店予定のイベントがあったのですが
体調不良などの理由から出店やめました(u_u)
そのイベント用に編んでいたあみぐるみがあったので
あと2日ですが…今日追加納品してきました

image-20140815223548.png
「森のカフェ」シリーズの動物型アイス

image-20140815223625.png
enjoy summer バージョン ピヨ♪

image-20140815223832.png
「抱っこしてね♪」シリーズのカエルくん♪

全体も、模様替えしてきました^_−☆
明日・明後日、お時間ありましたら
お立ち寄りください(^-^)/



nice!(0)  コメント(0) 

8/10まで開催中♪ [イベント]

暑中見舞い申し上げます☆

福生にあるエスニックカフェ アルルカンで開催中の
「夏のアート&クラフト展」
8/10まで開催しています

おかげさまで、毎日お客さまに作品をみていただき
楽しんでいただいているようです(o^^o)

image-20140801221907.png
アルルカンの常連のお嬢さんにこんなかわいい絵を
描いてもらいました
とても嬉しいです(≧∇≦)

私も何回かおじゃまし、追加納品もさせていただきました
image-20140801222148.png

image-20140801222355.png

あみぐるみ・シュシュ・ペットボトルカバー・ティッシュケースなど
納品しました♪

暑い日が続く毎日ですが
アルルカンさんではのんびりした時間が過ごせる気がします

image-20140801223317.png

image-20140801223334.png
美味しいランチを食べ、ゆっくり手仕事品を見る
のんびり時間を過ごしてみませんか?

8/7〜10までは、福生駅周りでは七夕祭りも開催しています^_−☆

nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。