So-net無料ブログ作成
検索選択

1日目終了しました♪ [イベント]

今日、蔵のちいさな手づくり展 vol.2
1日目終了しましたこ(^。^)


image-20140330221239.png

心配された春の嵐もひどくなく
1日目が開催できてよかったです♪
来て頂いたお客様、ありがとうございました♡

昨日は、前日搬入の様子を更新できず
失礼しました(。-_-。)
今朝まで、出展用の作品の仕上げや値段付けしていました(u_u)

ギャラリーの様子です☆

image-20140330213734.png
SmileyDayさんの実用的な布小物♪

私のお勧めは

image-20140330222200.png

このバッグとラミネートのミニポーチ
ミニポーチは、私はリップと目薬入れとして、長年愛用しています^o^
色んな柄があり、選ぶのが楽しいです

image-20140330215349.png

image-20140330215407.png
Watayaさんの美味しい焼き菓子
今回も大人気♪
今回もお得なかわいいギフトセットもお勧めですが…

春限定の〜
image-20140330215746.png
ヨーロッパの伝統菓子 AgneauPascal♪
ひつじちゃんが沢山は、なんとも言えず可愛かったです☆

image-20140330220257.png
Arny’s Hillさんとのコラボコーナー♪
女子力アップできそうなヘアゴムなどもあります

image-20140330220516.png
新作 妖精ちゃんも、かくれんぼしています(^ー^)ノ

image-20140330222017.png


image-20140330222033.png

私のコーナー
イースター・Parisをイメージしてディスプレイしました


image-20140330221005.png
値札付け前に、今回のイベント用にあみあみした
あみぐるみ大集合してみました(^_−)−☆

明日ものんびりまったり開催します♪
私は、1時過ぎから在廊予定です。

お待ちしています(o^^o)


image-20140330221519.png

美味しいベーグルのプレートランチも食べらます♪


image-20140330221531.png




nice!(0)  コメント(0) 

蔵のちいさな手づくり展 vol.2 開催します♪ [イベント]

またまたぎりぎりのお知らせで恐縮です

先月開催したイベントの2回目を行います(^。^)

image-20140325194620.png

今回の出展者は
実用的な布小物の Smiley Day*さん
美味しい焼き菓子の Watayaさん
そして、私の3人です♪
蔵のギャラリーで、のんびりまったり
開催します(^ー^)ノ

年度末、お忙しいとは思いますが
楽しく開催予定なので、是非遊びに来てください♪
私は、30日と31日午後から在廊します♡

前日に搬入予定なので、
ギャラリーの様子を29 日夜にUPしますね♪

私は、あみぐるみ中心に出展します♪
イースターParisをテーマにあみあみしてます

image-20140325200203.png

あっ、今回もArny’sHillさんとのコラボあみぐるみも
あります(o^^o)〜

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。