So-net無料ブログ作成

開催中です♪ [イベント]


image-20151008192407.png

月曜日より「森の中のちいさな手づくり展」
檜原村のひのきのそのさんにて、開催中です♪

搬入時の様子を紹介します(^。^)


image-20151008192835.png

image-20151008192906.png

image-20151008192935.png

image-20151008193024.png

image-20151008193109.png

image-20151008193130.png

image-20151008193221.png

それぞれの出展者さんのコーナー・グループ展示の様子です♪
今回は、出展者さんがおふたり初・再参加の方がいらっしゃいますので
全体の雰囲気がかわりました(^_^)☆


ありがたいことに、初日に来てくださった方がいますので
写真にうつっているモノで完売しているモノがあることを
ご了承下さいm(_ _)m

10/31まで、開催中です♪
これから紅葉も始まり 、ますます癒され空間になると思います
ぜひ、お立ち寄り下さい(^。^)

私は、今のところ、10日・21日の午後と31日夕方に在廊予定です♪
まずは、10日にはzooアイスや猫ちゃんなどあみぐるみを
追加納品します(*^o^*)

普段、なかなか更新しないブログですが、
会期中はまめに更新します……たぶん…^_^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆか

久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。貴重なお時間なのに、お話までありがとうございました。
息子にまでお気遣いを感謝しています。
お顔ちゃんと覚えていましたし、嬉しそうに頂いていました。(*^^*)
購入させて頂きました作品は先ずはお部屋に飾り、雰囲気を和ませてくれています。段々と実際に大切に使わせて頂きます。
by まゆか (2015-10-12 04:16) 

あさみん

まゆかさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました(≧∇≦)
私もまゆかさんとお会いでき、ゆっくりお話しでき嬉しかったです♡
グチまで聞いていただき、私の方が癒されてしまいました♪
お買い上げいただきいた作品が、改めて趣味が同じなんだなぁと思い嬉しかったです(^.^)
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
by あさみん (2015-10-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。