So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント報告です♪ [イベント]

またまたご無沙汰ですm(_ _)m

先週になりますが、イベント出展のレポです♪

image-20150403203821.png

image-20150403203834.png



川越 蔵里での春のKAWAGOE Knit Park Marketです。
昨年の秋のニットパークには、
あみ協のワークショップをやりながら出展させていただきましたが
出展のみは初めてでした♪


image-20150403203652.png
私のおすすめあみぐるみと看板です


image-20150403203743.png

image-20150403203754.png

image-20150403203808.png

image-20150403203859.png

image-20150403203911.png

マーケットブースの様子です♪
ニット小物たくさん〜

イベント終了1時間くらい前に、雨が降ってきてしまいましたが
楽しいイベント出展でした(^o^)
私のあみぐるみを見ていただき、ありがとうございました♪
出展者の皆さま、お疲れ様でした♪

私の作品は、まだまだだな〜と凹みつつ、刺激を受けたイベントです!
また、出展したいです♪
その時までには、クオリティーあげます(^-^)/ たぶん……(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。