So-net無料ブログ作成
検索選択

低迷期?! [Handmade♪]

先日、高円寺にある委託先Too-tickiに納品してきました


image-20130204093241.png
これから毎月 あみぐるみを
その月のイベント・季節に合わせて作ろうと思い今月は、
バレンタインあみぐるみ作りました♪
キラキラつけて見たり、刺しゅうしたり楽しみました♪


image-20130204093610.png
あとは、ふわふわシリーズ♪

この委託先、先月は、売り上げゼロ(T ^ T)
委託料・交通費など考えると赤字ですが
売上だけ求めて手づくりはしていないからと
自分に言い聞かせつつ
ちょっと落ち込み(*_*)

風邪もすっきり治らず、気持ちともども
低迷中……
春に向かい、上昇したいですね〜


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まゆか

低迷期ではなくて、ひと休み。。かもしれませんね。。偉そうに申し訳ございません。。
お身体いかがですか?
温かくなる頃に、お会いしたいです。(*^^*)
by まゆか (2013-02-06 21:42) 

あさみん

☆まゆかさん☆
ありがとうございます(*^^*)
そうですね〜
ひと休みと思った方が、ポジティブですね♪
最近、眼精疲労がはげしくて……
無理せず、のんびりしてます。

しばらくイベント出展予定がないので
作品が増えそうです。
久しぶりに、布小物制作もしています(^_^)
by あさみん (2013-02-07 10:08) 

みき♪

あさみんさん、こんばんは。
ねぇねぇ、そのピンクパンダさん、くださいな。
可愛いーーーー!!

そうそう、私、全然占いに傾倒しませんけどね、
秋に、「私トンネルから抜けれないなぁ~」って思ってて、
イベントでご一緒のマヤ暦の方(看護師さんでもありました)にワンコイン占いしてもらったら、
そういう時(やる気でないとかなんとなくしんどいとか)は、お休みしましょって時ですよ~って。
お休みって大事で、必要なことですよって。次につなげるためにあるものだから、遠慮なくダラダラしてねって。
ふふ、遠慮なくダラダラしてるわたしなのでした。
by みき♪ (2013-02-09 21:38) 

あさみん

☆みきさん☆
ありがとうございます^o^
そうですよね〜
休むことも必要ですよね(^ω^)
今は、作りたいもの作って
楽しんでいます(^_^)
編みより縫いが楽しい
今日この頃です

ピンクパンダちゃん
かわいいと言って頂き
嬉しいです(^○^)
結構、大きいサイズなんですよ〜
写真のパンダちゃんは高円寺にいるので、みきさん用に編み編みしますね♪
by あさみん (2013-02-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。