So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました(。-_-。) [日記]

今年もあと6時間ほどで終わりですね……

今年は、沢山のあみぐるみを編んだ一年でした。
イベント出店・あみぐるみがご縁で色々な方と出会え
また再会できたり、チャリティフリマのお手伝いも含め
忙しい日々でしたが、楽しい一年でした(^.^)

昨日まで、委託先にご挨拶・納品していて
バタバタな年末で、掃除もそこそこ…
年賀状投函も年明けになりそうです(;´Д`A
年末の楽しかった出来事などは、
年明けにゆっくり更新しますm(._.)m

こんな感じで……
計画性がなく・いつもバタバタしている私で
まれに更新のブログを見ていただき
ありがとうございました♪

来年も目が合うと気持ちほっこりできるあみぐるみを作り
ブログにはhappyなコト 綴っていきたいと思います(^O^)
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください☆*:.。.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆか

あさみんさんにパワーを頂き、かわいいあみぐるみさん達から癒しを頂いた1年でした。
来年は、もっとお会い出来るように、私自身にゆとりが必用ですね。。
これからもよろしくお願いいたします。(*^^*)
by まゆか (2012-12-31 22:27) 

あさみん

☆まゆかさん☆
明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

まゆかさんと出逢えたので、
今の私があると思っており、感謝しています☆彡
今年もボチボチイベント出店して行く予定です。
お会いできることを楽しみにしています(^O^☆♪
色々無理しないでね♪
by あさみん (2013-01-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。