So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるキャラサミットに行ってきました♪ [お出かけ♪]

と書きつつ……一週間前のことですが
キャラ好きの私(^。^)
あみぐるみの創作意欲のためと言い訳付け
羽生で行われた ゆるキャラサミット
早朝から行ってきました♪
IMG_2372.JPG
朝イチは、全員集合写真撮影

IMG_0860.jpg
今年のグランプリ 愛媛県今治市のバリィさん☆
グッズも大人気でした♪
相撲している姿見たかったなぁ(*^◯^*)

IMG_2317.JPG
昨年グランプリの 熊本 くまモン☆

IMG_0885.jpg
扱いが違う大人気の滋賀 彦根市の ひこにゃん☆

さあ来年のグランプリのゆるキャラは
誰かしら?と今から楽しみ〜(^O^☆♪

私のおしキャラ〜
IMG_0861.jpg
島根のしまねっこ☆

ゆるキャラじゃないけど…異色恐怖キャラ
IMG_2353.JPG
北海道 夕張市の メロン熊!!
彼の周りでは、子供の悲鳴と泣き声が(ーー;)
私は面白かったぁf^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

naomi

メロン熊。。。
ほんとだー!!
こわい。。。
by naomi (2013-01-18 09:25) 

あさみん

☆naomi先生☆
早速、ブログ見ていただきコメントもありがとうございます♪

メロン熊、こわいですよね〜
顔が怖くないバァージョンもいましたよん^ - ^
by あさみん (2013-01-19 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。