So-net無料ブログ作成

あみあみしています〜( ´ ▽ ` )ノ [Handmade♪]

いよいよ森の中の手づくりマーケットまで、
あと2日!!

先日、今回初参加のayaさんの作品をお預かりしました。
どの作品も丁寧に作られ、
ディスプレイもステキに考えられていて
私も頑張らなきゃ〜と、今さらやる気スイッチが
ポチッと入りました。
他の出展者さんも、ひのきのそのさん用の作品ですと
ブログで紹介されていて、
背中を押されている日々です(⌒-⌒; )

あと2日!
あみあみ、がんばりばります

写真は、先日TOO-TICKIに納品した
大きさ色々 くまぽんズです♪
マフラー付きのくまぽんが評判も良く
私もお気に入りなので、
ひのきのそのさんにも納品したいなぁと思っています。
image-20121031191736.png

image-20121031191809.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みき♪

あさみんさん、おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。今回もお世話になりますね~
たくさんの可愛い編みぐるみに癒されます。
思わず目のあたり、ガン見してしまいました(笑)

もう、自分のことはさておいて、皆様の作品、どれをお持ち帰りしようか、そればかりにワクワクで・・・(汗)

用事でゆっくり拝見できなかったのですが、
納品時には、楽しみながらまったりティータイム過ごしてきたいと思います。
by みき♪ (2012-11-04 08:23) 

あさみん

☆みきさん☆
お世話様です♪
私もお買い物が楽しみながら
ギャラリーにいっています!
次は、16日に遊びに行きます♪
ちょこっと旅行なんぞいってしまい、
気が抜けてしまっているのですが
あみぐるみ製作頑張ります!
by あさみん (2012-11-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。