So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントレポ〜インターナショナルフェア♪ [イベント]

6.7日に、福生の基地前で行われたインターナショナルフェア
2日間、TABASAさん前でフリマ出店予定でしたが
昨日は午前中雨のため…気持ちが折れてしまい
出店を取りやめ、中途半端な出店になりましたが
6日は楽しく出店出来ました(^-^)/

パレードなどは、日曜日開催だったので
いまいちアメリカンイベントは楽しめませんでしたが
TABASAさんで、ハロウィンのお買い物
楽しみました(*^◯^*)
image-20121008182841.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みき♪

あさみんさん、お疲れ様でした。
ハロウィンならではのグッズやお菓子、楽しいですね。

私は、今年は断念・・・TABASAさんにも行きたかったけど~。
カフェドジャルダンのタルトも買って帰りたかったし、福生ドッグも食べたかった(笑)

それにしても、次のイベントも雨だったら、間違いなく“雨女”です(+o+)
by みき♪ (2012-10-09 08:08) 

あさみん

☆みきさん
友好祭に続き、楽しみにしていたイベントでしたが、
中途半端な参加になり、不完全燃焼な出店でした( ̄ー ̄)
もうすでに雨女を自覚してます( ̄▽ ̄)

by あさみん (2012-10-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。